2014-10-11

LINEアップデートで、着せ替えが使えなくなったとの苦情ツィートが急増!マイメロ、ブラウン、コニーも…

LINEアップデート(Android版:4.7.0、iPhone版:4.7.1)で、着せ替えが使えなくなったとの苦情ツィートが急増しています。


非公式の着せ替えについてはアップデートすると入れ直す必要があるのはしかたないとして、「マイメロ」や「ブラウン」なども使えなくなったという苦情が多数報告されています。また、こうしたツィートによって疑心暗鬼になっているユーザーの声も増えています。「金返せ!」の声も…。














ただ、全員が同様の症状になっている訳ではないようです。


上記のようになコメントもあります。特定の着せ替えでの現象ではないようですが、この症状になっているユーザーは再度「適用」を押しても反映されないようです。

この症状の対策としては、LINEの側のシステム・バグも考えられるので、システム側での対応を待つしかなさそうです。ユーザ—・再度で試せることは、開いているアプリを閉じてデバイスを再起動させるとか、着せ替えの設定を元に戻して設定し直してみるなどしかないようです。それでも「適用」されない場合には、しばらく様子を見るしかないかもしれません。


関連記事:
LINE、iPhone版「LINE 4.7.1」をリリース。タイムラインメニューの改善やメッセージを複数ユーザーに転送する機能を追加
LINEの新バージョンLINE 4.7でタイムラインのグループ機能が進化!予定や写真をグループ内で簡単に共有
「LINE 4.7.1」アップデートで、一部で不具合発生!「落ちる」「ホーム画面に戻る」「トークが消えた」などの悲鳴も
アップデートした最新版「LINE 4.7.1」の「グループ機能」に賛否両論!「見づらい」「気持ち悪い」「オシャレ」「すごい進化」など…
LINEで、グループの「ノート」を開くと「この機能をご利用いただくためには…」エラー表示が出たときの原因と対策は?
LINE 4.7アップデートで、「タイムラインにグループの情報(ノート・友達情報)が流出してる!」の訳は?
LINEで、画像の「送信ができない」「貼り込めない」大規模障害が発生中!


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...