2013-10-04

iGoogleからNetvibesへの移行をお考えなら、標 澪さんのYouTubeは一見の価値あり!ですよ。

iGoogleのサービス終了(11月1日)に伴い、「Netvibes – Social Media Monitoring, Analytics and Alerts Dashboard」への移行をお考えの方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?YouTubeに標 澪さんが「Netvibes 動作説明」と「Netvibes 設定説明(ダッシュボード編)」の2本のビデオを公開しています。Netvibesへの移行をお考えの方は一見の価値ありですよ。すごく分かりやすかったので、当ブログでも紹介させていただきました。



Netvibes 動作説明





Netvibes 設定説明(ダッシュボード編)




標 澪さんのNetvibes評価では、iGoogleよりも使いやすいとのことです。また、Reader機能もあり、Googleリーダーの代替としても高く評価されています。
今月いっぱいでサービス終了を迎えるiGoogleの代替サービスはNetvibesで決まりでしょうかね。


関連記事

NewsSource

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...