2014-08-28

「LINE 4.6.0」アップデートでも、「アイコンが消えた」「トーク履歴、友達、グループ消えた」などの不具合ツイート急増中!

LINEは本日7月26日15時頃に、iPhone最新バージョン版「LINE 4.6.0」をリリースしました。前バージョン「LINE 4.5.1」リリース後に「開けない」「起動しない」「トーク履歴消えた」などのツイートが急増しましたが、今バージョン「LINE 4.6.0」でも「開けない」「アイコンが消えた」などのツイートが急増しています。



iPhone最新バージョン版「LINE 4.6.0」は、Android版の同バージョンに3週間あまり遅れてのリリースで、前回の轍は踏まないための満を持しての登場かと思われたのですが、残念ながら今回も多くの不具合報告がTwitter上にあげられています。

アイコンが消えた







「トーク履歴」「友達」「グループ」消えた





アイコンが2つに…




AppleIDの入力拒否



今回も多くのユーザーがアップデート時のトラブルに遭遇しているようです。ただ、自分の「LINE」アプリは正常にアップデート出来ており、iPhoneユーザーでも無事にアップデートできたという人のツィートも多くあります。案外、多くのアプリを起動したままだったり、ストレージ容量の空きが少ない、などが原因かもしれませんね。Wi-Fiでアップデートすることが多いかと思いますが、PCにUSBケーブル接続してiTunesでアップデートして、その後で同期を取るなどの安全策を考えた方がいいかもしれませんね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...