2014-07-06

iPhone 6の新しいコンセプト動画を公開

iPhone 6の新たなコンセプト、3Dレンダリング画像を公開しています。ただ、このiPhone 6、ここのところ公開されているiPhone 6とはちょっと違います。リークされている情報に忠実に再現しているのが、発表を2ヶ月後(?)に控えたここのところのコンセプト画像の流れかと思うのですが…。そう、アナザーコンセプトなんです。Sahanan Yogarasa氏が自身のYoutubeサイト「SCAVidsHD」で独自のデザインにより作り上げたiPhone 6のコンセプト動画です。


4.7インチウルトラRetinaディスプレイを搭載し、ホーム画面をリデザインし、5Mピクセルのフロントカメラと13Mピクセルのリアカメラを装備しています。ちょっとゴールドの色がキツい感じがしますが、…。


Sahanan Yogarasa氏の作り上げたこのコンセプトデザインは、リーク情報や噂に触発されてデザインしたと言っていますが、リーク情報や噂に比べてかなり薄型になっています。これまで、同氏がいくつか公開しているコンセプトデザインを見ると、超薄型は同氏の基本コンセプトのようです。以前のコンセプト動画もご覧ください。




▶︎ SCAVidsHD

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...