2014-05-12

「iPhone 6」 vs 「iPhone 5s」リークされたモックアップとの比較画像を多数公開

先日macitynet.itが、iPhone 6」モックアップと「iPod touch 5G」を比較した画像を公開しましたが、今度はNOWHEREELSE.FRiPhone 6」モックアップと「iPhone 5s」を比較した画像を数多く公開しています。


iPhoneが3.5インチから4インチになった現行の「iPhone 5s」を手にした時には、まだ片手での操作が出来たので、それほど違和感を感じなかったけれど、こんどの4.7インチモデル「iPhone 6」はやっぱり大きいですね。すでに片手での操作を想定していないですね。現行の「iPhone 5s」を操作する際に、両手を使っている人が多いとのことで、片手での操作は考慮されないんでしょうね。










モックアップの大きさは138×67×7㎜で、ここ最近出回っているモックアップサイズと同様のようです。また、NOWHEREELSE.FRでは以下のアルミ製モックアップの写真も公開しているので、以下に掲載しておきます。



source: NOWHEREELSE.FR

関連記事



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...