2014-01-11

新しいMac Miniのコンセプト画像、Apple TVを2つ重ねた概観で$399からを想定

2005年にデビューしたMac miniは、その小型化されたコンパクトさと概観の美しさで、手軽さで人気のデスクトップモデルです。モニタは別に購入、用意しなければいけませんが、多くの方が所有しているんじゃないでしょうか。わたしも2世代前のMac miniが現役です。
今回、Letemsvetemapplem.euの「Naše rendery Apple Mac mini po vzoru Apple TV」サイトに2014年に出ると思われるMac miniのコンセプト画像が載っていたので紹介。



Apple TVを二重にしたような外観、かなりコンパクトです。画像は黒のみですが、できれば白がいいですね。あくまでもコンセプト画像ですが、このコンパクトさで$399からの設定を想定しています。このまま製品になれば、わたしの2世代前のMac miniも現役を退くことになるでしょう。




Naše rendery Apple Mac mini po vzoru Apple TV


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...