2014-01-10

これはもう芸術! 美しすぎる1TBハードディスク「Christofle Sphère 」、銀メッキの球体デザインはむちゃインパクトありです!


これがハードディスク? このデザイン、しびれちゃいますね。デザインにどんなけお金掛けてんの?という感じです。美しすぎるこのデザイン、フランスのデジタル・ストレージ企業LaCie社の作品です。LaCie社は、ポルシェ・デザインとのコラボなどデザインにむちゃくちゃこだわりを持っているメーカーさん。この銀メッキされた球状のハードディスクも銀製品のメーカー「Christofle社」とのコラボレーション。こんなハードディスクなら、外付いらなくても置いとくだけでいい感じ! ガジェット好きのみならず欲しくなっちゃいます!



もちろん、見かけだけではありません。1TBのストレージを搭載し、PCとの接続には高速のUSB3.0(USB2.0のほぼ3倍の速度)を搭載しています。電源コードはこのUSBケーブルを介して電源供給を行なうのでコードも最小限。青く光るLEDがなんともたまりません!



ちなみに、価格は$490。すぐにも買いたいと思っても、現在「Out of Stock」、残念ながら品切れ状態。欲しい方はこちらのサイトで製品が整ったときに知らせてくれる通知サービスにエントリーしておきましょう!



LaCie - LaCie | Christofle Sphère

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...