2014-12-09

ジャストシステム、「ATOK for iOS 1.2.0」をリリース。インクリメンタルサーチやカーソル位置入力機能を追加

ジャストシステムは12月9日、iOS最新バージョン「ATOK for iOS 1.2.0」をリリースしました。


今回のアップデートでは、入力中の文字をカーソル位置に直接表示できるカーソル位置入力機能、キーボードから設定を呼び出せるATOKメニューが追加されました。iPhone 6/6 plus上で幅寄せのオン・オフを設定できるようになり、英語QWERTYキーボードで「確定」キーを押した際に自動的に空白を挿入しないように変更されています。その他、細かな不具合の修正が行われています。
新機能の説明にはないのですが、Spotlight(標準の検索機能)でインクリメンタルサーチが出来るようになっており、文字入力の際に候補が順次絞り込まれる機能が付加されました。


ATOK for iOS 1.2.0(¥1,500)App
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化 販売元: JUSTSYSTEMS CORPORATION - JustSystems Corporation(サイズ: 70.3 MB) 全てのバージョンの評価: (2,662件の評価) + iPhone/iPadの両方に対応


バージョン 1.2.0の新機能


  • 入力中の文字をカーソル位置に直接表示できるカーソル位置入力機能を追加しました。
  • iPhone 6, 6 plus上で幅寄せのオン・オフを設定できるようになりました。
  • キーボードから設定を呼び出せるATOKメニューを追加しました。ATOKキーを長押しで呼び出せます。
  • 英語QWERTYキーボードで「確定」キーを押したときに、自動的に空白を挿入しないように変更しました。
  • その他細かな不具合を修正しました。


▶︎ATOK for iOS


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...