2014-02-22

無料で音楽取り放題&聴き放題の神アプリ『Music Stream』 ― ネットで公開されている邦楽・洋楽を「完全無料」で楽しめる!

Music Stream』は、無料で音楽取り放題&聴き放題の神アプリ。ネットで公開されている邦楽・洋楽を「完全無料」で楽しめます。App Storeにリリース(2014年2月12日)して2週間足らずで、「ミュージック」無料アプリランキングで堂々の1位(2014年2月22日現在)を獲得する実力派。ただ、現在ランキング表示されている最新の音楽が再生しづらい、音楽を聞いてるときにたまに強制終了してしまうなどの不具合もあるようです。これらの症状については、現在制作者のDaichi Okada氏もアップデート版を考えているようです。現在、バージョン1.0ということもあり、これからに期待といったところでしょうか。




    【無料で音楽取り放題&聴き放題の神アプリ】

    Music Stormはネットで公開されている邦楽・洋楽を『完全無料』で楽しめます。ジャンルはJ-popやロック、ヒップホップなど。あのヒット曲も見つかるかも!
    バックグラウンドで再生できますので、他のアプリを見ながら音楽を聴くこともできます!
    また、シャッフル再生、リピート再生にも対応!好きな曲をプレイリストにまとめたり、曲順を変えたりして、自分だけのベストアルバムを作ってみよう!


Music Stream 無料で音楽聴き放題!! - 最新ヒットチャートの曲を連続再生するプレイヤー 1.0(無料)App カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント 販売元: Daichi Okada - Daichi Okada(サイズ: 4 MB)
全てのバージョンの評価:630件の評価


iPhone スクリーンショット




【MusicStorm(ミュージックストーム)の機能】
  • 音楽をストリーミング再生
  • バックグラウンド再生
  • プレイリスト作成
  • 歌詞検索表示
  • シャッフル再生、リピート再生
  • ※ 広告で運営しているため全ての機能を無料でご利用いただけます。

(ご注意)
  • キャッシュ(ダウンロード)ファイルは壊れることがあります。
  • 最大2GBまでキャッシュできます。
  • 音楽はインターネット上に公開されいている合法なものを使用しております。


【関連記事】
▶︎ 「Music Stream 2.1」最新版リリース!あの無料で音楽聴き放題の神アプリ、iPhone 6/6 Plus及びiOS 8サポート(2014/11/5)
▶︎ 無料で音楽聴き放題の神アプリ『Music Stream 2.0』最新版リリース!アルバム検索に対応 (2014/9/15)
▶︎ 無料で音楽聴き放題アプリ『Music Stream』がバージョンアップ!「シェアしてキャッシュを増量」が出来ないバグを修正(2014/8/16)

9 件のコメント :

  1. プレイリスト自体は出来るけどプレイリストに曲を入れることが出来ないんだけど
    何回ダウンロードしても違うプレイリストの方に入ってしまう

    返信削除
    返信
    1. 返信、遅くなってすみません。
      こんな手順で保存されている楽曲を任意のプレイリストに移すことができるかと思います。

      1.まず、[プレイリスト]一覧画面を表示します。
      2.プレイリストタイトルの一覧が表示されます。
      3.移動させたい楽曲が含まれている「プレイリスト」タイトルをタップします。
      4.指定したプレイリストに含まれる楽曲一覧が表示されます。
      5.楽曲一覧が表示画面の右上の[編集]をタップします。
      6.楽曲の編集状態画面になります。
      7.自分の作成したプレイリストに移動させたい楽曲をタップします。
      8.タップするとプレイリストタイトルに一覧が表示されます。
      9.移動させたいプレイリストタイトルをタップすると、タップしたプレイリストに楽曲が移動します。

      ご質問の内容は、これで解決するでしょうか?

      削除
  2. プレイリストに曲を入れる方法がわかりません、是非教えていただきたいです!

    返信削除
    返信
    1. 返信、遅くなってすみません。プレイリストへの局の入れ方、分かりましたか?
      一応、手順を記します。
      1.まずは保存したい楽曲をダウンロードします。
      2.ダウンロードしたら、[プレイリスト]をタップして[プレイリスト]一覧画面を表示します。
      3.すると、自分で作成したプレイリストタイトルとともに「ダウンロード」というタイトル右サイドにダウンロード件数(例:(1))が表示されていると思います。ここで「ダウンロード」項目をタップします。
      4.「ダウンロード」した楽曲一覧が表示されます。
      5.画面右上の[編集]をタップします。
      6.楽曲の編集状態画面になります。
      7.自分の作成したプレイリストに移動させたい楽曲をタップします。
      8.タップすると[ダウンロード]をはじめ、作成したプレイリストタイトル表示画面に画面遷移します。
      9.移動させたいプレイリストタイトルをタップすると、タップしたプレイリストに楽曲が移動します。

      もし、まだ楽曲の入れ方が分からないようでしたら、上記の手順をお試しください。

      削除
  3. リピートができません…

    返信削除
  4. アイフォン本体の設定画面でTwitterかFacebookの登録お願いみたいなこと書いてあったけど、どゆ意味ですか?

    返信削除
    返信
    1. 「その他」設定項目にある「シェアしてキャッシュを増量」をタップすると表示される「iPhone本体の設定画面でTwitterかFacebookの登録をお願いします」表示のことですね。「OK」をタップしても何も起こりませんし、TwitterにもFacebookにも登録しているのキャッシュが増量されないという現象のことかと思います。
      この件については、どうもバグのようです。「お知らせ」ページに「容量の増加エラー」として以下のコメントが掲載されています。 修正バージョンを作成中とのことです。
      "現在、容量増加する際に、本体でFacebookやTwitterにログインしていても「本体のTwitterかFacebookの設定してください」と表示されるバグが発生しています。修正バージョンを作成中ですのでお待ちくださいませ。”
      とのことです。

      削除
  5. 音源Aで検索してしばらくしてまた同じ歌手の曲を検索したら出てこなくなりました。音源Bはなんかいやってもでてくるんですけど音源Cも音源Aとおなじことがおこります。どーしたらいいですか?

    返信削除
  6. 音源Aで検索したら最初は曲がでてきたのにつぎ同じ歌手の曲を検索したらでてこなくなっちゃいました。音源Bはなんかいけんさくしてもでてくるんですけど音源Cも音源Aとおなじことがおこります。どーしたらいいですか?

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...