2014-03-05

iTunes Store【今週の映画】吉高由里子主演の恋愛コメディ映画『婚前特急』を特別レンタル価格100円にて提供中!

Apple、iTunes Store・スタッフが選んだおすすめの一本を特別価格100円で紹介する「今週の映画」は、吉高由里子主演の恋愛コメディ映画『婚前特急』を紹介。特別レンタル価格100円にて提供中です。



iTunes スタッフメモ


毎週、スタッフが選んでおすすめの1本を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」。今週は、今や映画にドラマに引っ張りだこの吉高由里子が主演した恋愛コメディ『婚前特急』。自由恋愛を謳歌し5人の男と同時に交際していた24才のOLチエが、結婚を意識し彼らの中から1人の本命を決めようと思い立つ。まず最初に切ろうとしたデブで無神経で冴えないタクミに「俺たち、付き合ってないじゃん」と言われ逆上したチエは、復讐を心に誓い次第に暴走してゆく。自分が優位に立ち5人を査定するつもりでいた彼女が、実は彼らから都合の良い女として査定されていたことに気づかされる−そんな皮肉な展開からいつしか自分にとっての本当の相手を見つけるまでがテンポ良く描かれる。エキセントリックで勘違いも甚だしいチエを演じる吉高の抜群のモメディエンヌっぷりはもちろん、SAKEROCKのメンバーにして近年は俳優としても活躍するタクミ役の浜野謙太のとぼけた演技も楽しい。脇を固めるキャストも豪華で、肩肘張らずに楽しめる1本。これが長編監督デビューとなった前田弘二は、本作で数々の新人監督賞を受賞。

解説


池下チエは時間を有効利用して人生を堪能すべく、5人の彼氏とつきあっている。今を楽しく生きるチエに結婚する気などなかったが、親友の結婚がきっかけで、5人の男たちを査定することに。手始めに最もデメリットの多い男に別れを告げるのだが・・・。


iTunes - 映画 - 婚前特急

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...