2014-06-20

Googleロゴ、今日20日は「ウルグアイ vs. イングランド」で両国の国旗をモチーフにしたGIFアニメに、そして「日本 vs. ギリシャ」戦は?

Googleロゴ、今日20日は日本戦、「ワールドカップ 2014」をモチーフにした日替わりデザインにちょっと期待してしまいました。今日は「コロンビア vs. コートジボワール」「ウルグアイ vs. イングランド」、そして「日本 vs. ギリシャ」の3試合。1:00からの「コロンビア vs. コートジボワール」では、いたずら好きのDoodleロゴも昨日からのロゴのまま変化なしでした。次いで、4:00からの「ウルグアイ vs. イングランド」で両国の国旗をモチーフにしたロゴに変化しました。7:00からの「日本 vs. ギリシャ」では?


まずは、「ウルグアイ vs. イングランド」で、いたずら好きなDoodleロゴが、両国の国旗をモチーフにしたロゴに変わりました。ロゴをクリックすれば同試合の経過、結果を見ることが出来ます。


そして、いよいよ「日本 vs. ギリシャ」。いたずら好きのDoodleロゴは…。サッカーをモチーフにした地味なロゴになりました。Googleの文字の小文字「g」が一生懸命サッカーの練習をする姿に。


「日本 vs. ギリシャ」の試合経過は7:50現在以下の通りです。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...