2014-02-26

【VIDEO】水滴だけで作られたストップモーションアニメがクールで、キュートで、愛らしい!


水滴だけで作られたストップモーションアニメーション。こういうのって、心が和みますね。悲しい話なのに、水滴を通して語られると何やら楽しい気持ちにさせられます。Rodrigo EBA!さんが2年ほど前に制作した「Cachoeira(カショエイラ)」というタイトルのストップモーションアニメーションです。「Cachoeira」はポルトガル語で「滝」という意味です。滝に泳ぎにきた人が、滝で泳ごうとしたら…。
ちょっと古い作品ですが、sploid.gizmodoに紹介されていて、むちゃむちゃかわいかったので紹介します。




Via:Sploid.gizmodo
Source:Cachoeira


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...