2013-10-19

iTunesに荒木飛呂彦とのコラボページ!『荒木飛呂彦のお気に入り』。『ジョジョ』の世界観のルーツが分かる?

『荒木飛呂彦のお気に入り』荒木飛呂彦がiTunesとコラボしてiTunesに登場! 「ジョジョ」ファンにはたまらないニュース!荒木飛呂彦と言えば、最近グッチとのコラボレーションやら「ジョジョ展」、PS3 ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」発売等など、"時の人"って感じですよね。その人のというか、「ジョジョ」の世界観を知りたい!体験したい!と思う「ジョジョ」ファンの心をくすぐるコラボ企画に感謝!




最近、というかこの一ヶ月をほぼ費やして『ジョジョの奇妙な冒険』を1部から7部まで読み直していた。十数年ぶりの再読です。「ジョジョ」の世界観、読み出したらとまらなくなって、仕事の行き帰り、家に帰っての深夜、はたまた土日にと、暇を見つけてはせっせと読み漁っていた。全104巻、「スティール・ボール・ラン」の24巻で7部完結。8部はまだ話し自体が完結してないので、もうちょっと経ってから読もうか今読もうかと思案していたところ。PS3のiTunesとのコラボ『荒木飛呂彦のお気に入り』はセンセーショナルですよ!こりゃ、もう「観なきゃ!」「聴かなきゃ!」「読まなきゃ!」。なんてこったい、今年の秋の夜長は全滅ですね。

そうそう、TABROID(タブロイド)さんの「「お気に入りRYYY!」iTunesにジョジョ作者『荒木飛呂彦』特設ページが登場ッ!」でも詳しく紹介されてます!


気になった方はiTunesページをご覧ください。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...