2016-04-15

【Twitterまとめ】「LINE 6.1.0」最新版アップデート…。アイコンに水滴の葉っぱ模様が話題に!障害は?

LINEは本日4月15日、LINEをアップデート、iOS向け「LINE 6.1.0」最新版をリリースしました。今回のアップデートについての反響についてお届けします。


今回のアップデートは、特別な仕様変更はないようですね。アースデイにに合わせ、地球の自然環境保護に取り組んでいることをアピールすることがメインで、アイコンのデザイン変更が目玉といえば目玉ですかね(期間限定)。

Minecraft: Pocket Edition 0.12.3

「LINE 6.1.0」の新機能

  • LINE、Apple、そしてWWFは、連携して地球の自然環境保護に取り組んでいます。
  • その一環として、アースデイに合わせてLINEのアイコンを期間限定で変更します。 限定スタンプセットには、LINE FRIENDSファミリーの新しい仲間、パンヨも登場します。 スタンプのすべての売上はWWFに寄付されます(販売期間: 4/24まで)。
  • アプリアイコンのデザインをApps for Earth用に変更

▶︎LINE、iOS向け最新版「LINE 6.1.0」をリリース

Twitterでのツイート反響は?


今回のLINEアップデートについての反響をTwitterへのツイートで見てみましょう。LINEの思惑通り?に水滴のついた葉っぱ模様のアイコンデザインが話題に中心ですね。「水滴付きアイコンになってて画面を3回ぐらいこすってしまった。」「『世界アースデイ』にあわせた4/24までの期間限定ロゴ」「まぁ可愛いしいい感じやな」「画面ぬれとるんかと思ってふいてもなかなか取れやんかった」などなど。

障害情報はというと、「アップデートしたら使えんくなったーショック」というツイートも一部にあります。今回のアップデート内容から言って、障害についてのツイートは限定的ですね。いつもになく静かなアップデートとなっていますね。










0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...