2016-04-15

【Twitterまとめ】「ディズニー ツムツム」アップデートで、「葉っぱにしずくが…」と話題に!

LINEは本日、「ディズニー ツムツム」の最新バージョン「ディズニー ツムツム 1.32.1」がリリースされました。

Minecraft: Pocket Edition 0.12.3

今回のアップデートは、iOS向け「LINE 6.1.0」と同様に、アースデイの地球の自然環境保護への取り組みに合わせたものです。アイコンが地球の大自然のイメージにあわせた緑色になっていますね。


「ディズニー ツムツム 1.32.1」の新機能


4/24までAppleとWWFと地球を守るために協力しています。

アプリ内でWWFを支援していただいた方に、ルビーとこのキャンペーン(Apps for Earth)だけの特別なピンズを差し上げます。
ゲーム内に飾ることができるこのピンズは、キャンペーンにちなんで地球の形をイメージし、中にはミッキーマウスのモチーフが入っています。
なお、購入額の100%はWWFへお送りします。そのほか、Apps for Earthの実施を記念して、いつものアイコンを地球の大自然のイメージにあわせた緑色のアイコンに変更しました!


Twitterでのツイート反響は?


今回のTwitterの反響は、もっぱらアイコンのデザインに集中していますね。「葉っぱにしずくが…」「ツムツム緑になったらLINEと間違えてまいそうやん」「ツムツムが緑になったんだけどなんで???」など、ほのぼの系で溢れてますね。









0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...