2014-11-18

【Twitterまとめ】iOS 8.1.1アップデート。不安定だったWi-Fi接続や4S・iPad 2での動作改善など概ね高評価!「Wi-Fiの捕捉が上手くいかない…」報告も

iOS 8.1の修正バージョン「iOS 8.1.1」が本日リリースされました。「iOS8.1」アップデートでは、「Safari」に「落ちる」「フリーズする」などの不具合報告が多数ツイートされていました。今バージョンでは、「iPhone 4S」及び「iPad 2」でのパフォーマンスや「辞書の不具合」などが改善したとのツイートが多数挙げられています。また、Wi-Fiの接続が不安定だという問題についても、Twitterでのツイートでは改善されたとの報告が目に付きます。ただ、「Wi-Fiの捕捉が上手くいかない…」「メモリー解放がうまく機能してなくない?」とのツイートも…。


「iOS 8.1.1」アップデートでは、「iOS 8」にアップデートしてから著しく遅くなったとのユーザーからの不満が寄せられていた旧機種「iPhone 4S」及び「iPad 2」でのパフォーマンスの改善や複数のバグの修正が行われています。問題になっていたWi-Fi接続の不安定改善についての詳細記述はないものの、ツイートを見る限り改善がなされていると見ることができそうです。また、「iCloudの扱いに比較的大きな修正があった」との報告も見られます。

ということで、今回のアップデートでは、2カ月前の「iOS 8.0.1」リリース当初のようにネットワーク接続や「Touch ID」が使用できなくなるなどの問題は、今のところ報告されていません。




















0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...