2014-06-18

開発者向けFirefox OS端末『Flame』を日本で販売予定 — 7月中に1万8500円にて

Mozilla Japanは6月17日、新しいスマートフォンOS「Firefox OS」の開発者向けリファレンス端末『Flame』(T2Mobile製)を、7月中に日本国内で販売することを正式に発表しました。今回の発表は、5月にすでに販売することを発表していましたが、今回、7月中での販売が正式に決定したことをMozillaの公式サイトにて発表しました。


発表によると、びぎねっとからYahoo ショッピングを通して販売されます。価格は、18,500 円(税別)を予定しているとのことです。


Firefox OSの開発者向けリファレンス端末『Flame』に関する情報をいち早く手に入れたい方は、「Firefox OS 開発者向け端末の国内販売に関するお知らせメール登録フォーム」にてメールアドレスを登録すれば、メールでの案内が届きます。

開発端末の詳細については、「Flame」サイトを参照ください。また、詳細なスペックについては「Firefox OS 端末とその仕様」についてをご覧ください。

販売について


2014年6月17日時点での販売に関するお知らせは以下の通りです。なお、オーダー受付開始時期などについての情報は未定です。決まり次第、公式サイトにて記すとのことです。

・価格:18,500 円(税別)を予定しています。送料は一部地域を除き無料となります。
・販売:株式会社びぎねっとより、Yahoo ショッピングにて販売されます。
・時期:7月中となる予定です。

▶︎ Firefox OS Flame
▶︎ Flame
▶︎ Firefox OS 端末とその仕様


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...