2014-04-04

Twitter、Vineの最新バージョン2.0.0にVineメッセージ機能を追加してリリース 〜 動画やメッセージを直接友だちに送信可能に 〜

Twitterは3日、『Vine』の最新バージョン2.0.0をリリースしました。今バージョンアップでは、Vine上の友だちやユーザに動画とテキストメッセージを直接送信できる新しいプライベート・ダイレクト・メッセージ機能「Vine messages」が利用できるようになりました。この機能は、Vine上のユーザだけでなく、メールやSMSを使ってVineユーザ以外にも送信することが出来ます。



Vineメッセージ(VM)は、Vineメニューから「メッセージ」を選択、メッセージ画面、または友だちのプロフィール画面のメッセージボタンをタップすることで簡単に行えます。お気に入りの動画を見つけたら投稿の下の方にある共有ボタンをタップします。Vineユーザだけでなく、メールやSMSを使ってVineユーザ以外にも送信して共有することが出来ます。


Vine 2.0.0(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ
販売元: Vine Labs, Inc. - VINE LABS INC(サイズ: 11.1 MB)
全てのバージョンの評価:298件の評価


新機能


友だちと簡単に楽しく動画のメッセージを送り合える、Vineメッセージ(VM)ができました。

Vineのメニューから「メッセージ」を選択してください。

Vineメッセージを送信するには、メッセージ画面、または友だちのプロフィール画面のメッセージボタンをタップしてください。

Vineメッセージは1対1のメッセージです。複数人に一度に送信をして、個別の会話を一度に行うことができます。

素敵な動画を見つけたら投稿の下の方にある共有ボタンをタップしましょう。「Vineメッセージ」を選択すると、非公開のメッセージで共有し、会話ができます。

VineメッセージはVine上のつながりの人だけに限りません。メールやSMSを使ってVineでつながっていない人にもVMを送ることができます。

Vineのプロフィールを様々な色でカスタマイズすることができます。設定からお試しください。

今回のアップデートでは様々な不具合の解消と機能の改善を行いました。

スクリーンショット








0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...