2014-03-25

『iPhone 6』初のプロトタイプ画像がケースメーカー・サイトで公開される?!

『iPhone 6』初のプロトタイプ画像がケースメーカー「Bling My Thing」ブログサイトに公開されていると、ニュースブログサイト「9to5Mac」が報じています。そして、情報元のBling My Thingのブログサイトでは「我々はいくつかのプロトタイプ画像を持っているようだ」として、公開したということです。



噂では本体サイズ4.7インチと5.5インチの2サイズで、現行と比べて大型化することが言われています。今回の公開された画像でも、iPhone 5sとの比較で大型化していることがわかります。ただ、次期iPhoneは曲面ディスプレイ採用との噂もあり、このプロトタイプ画像が実際にiPhone 6のものであるかは定かではありません。というよりも、このプロトタイプの画像が実際のものだとすると、現行のiPhone 5sをただ大きくしただけという印象が強く、ワクワクしないのが残念です。

via: 9to5Mac
Source: Bling My Thing Blog


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...