2014-03-12

Apple、【iBooks 今週のブック】は、深町秋生のハードボイルド・アクション小説『ダブル』を特別価格340円にて提供中!

Apple、iBookストア・スタッフが選んだおすすめの一冊を特別価格で紹介する「今週のブック」は、深町秋生のハードボイルド・アクション小説『ダブル』を特別価格340円(通常価格690円)にて提供中!




iBooks スタッフメモ

毎週、スタッフが選んだおすすめの一冊を特別価格で紹介する「今週のブック」。今週は、深町秋生「ダブル」。香港ノワールの世界を東京に舞台を移したかのような、裏社会と警察を巻き込んだ壮絶な復讐劇を、過剰なバイオレンスとスピード感溢れる展開で描いたハードボイルド・アクション。愛する人と唯一の肉親を自らが所属する犯罪組織に殺された主人公、彼は警察に拾われ、顔や素性を変えて別人となり潜入捜査官として再び組織に帰ってくる。組織のボスである宿敵との愛憎半ばする関係性の面白さや、組織でも警察内でも一体誰が味方なのか分からないスリリングなシチュエーションに最後まで一気に読み進めてしまう。血なまぐさいがド派手なアクション描写にアドレナリンも沸騰、今最も映像化が待たれる作品の一つ。


ブックの説明

新型ドラッグの卸しにより急成長を遂げたマフィア組織で、刈田誠次は武闘派として暗躍していた。しかし、最愛の弟を守るために組織の掟を破ったことから、ボスの神宮寛孝によって、弟と元恋人を惨殺されてしまう。自身も瀕死の重傷を負わされた刈田は復讐を誓い、最も忌み嫌ってきた警察と手を組み、古巣に舞い戻ることを決意する。顔も、声すらも変えて。だが、肝心の神宮は姿を消していた――。

iTunes - ブック - 深町秋生「ダブル」


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...