2014-03-03

【桜の名所紹介】京都の桜名所 2014:京都のサクラ名所の写真・地図・見所・見頃・開花状況をお届け!

3月、いよいよ気候も春めいていきます。春といえば桜ですよね。そこで、今回は桜の名所めぐりアプリの紹介です。サクラの名所で京都は外せません。今回は、京都を代表する桜の名所の美しい写真、見所、開花状況、桜の本数、見頃時期、夜桜などを分かりやすく紹介してくれるアプリです。



説明


京都の桜の名所を厳選紹介
古都の景観を背景に鮮やかに咲く桜の名所を美しい写真とともに紹介しています。京都が桜色に彩られる絶好の季節に「京都の桜名所」をお供に古都・京都を訪れてみませんか?外国の方向けに英語表記にも対応しています。

京都の桜名所 2014:京都のサクラ名所の写真・地図・見所・見頃・開花状況をお届け! 1.0.0(無料)App>
カテゴリ: 旅行, ナビゲーション
販売元: taBeee,Inc. - taBeee,Inc.(サイズ: 5.5 MB)

主な機能

  1. 桜の名所の美しい写真を紹介
  2. 大きいサイズの写真で桜の名所を紹介。その場に行かなくともお花見した気分に浸れます。
  3. 今が見頃の桜の名所を一括表示
  4. 桜の見頃のタイミングを随時更新。ワンタップで今が見頃の桜の名所を一括検索できます。
  5. 桜の開花情報
  6. 各桜の名所の開花情報を随時更新。お花見に行く時期の参考にお使い下さい。
  7. 桜の名所の概要を紹介
  8. 概要、見頃時期、桜の本数、ライトアップ、桜まつり、アクセス方法などお花見のお供としてお使い下さい。
  9. 地図とルート検索
  10. 桜の名所への行き方はもちろん、近くの桜の名所も表示。桜の名所をハシゴ出来ます。
  11. お気に入り登録
  12. 気になった桜の名所をお気に入りに登録してお花見スポットリストが作成できます。
  13. 地域から桜の名所を検索
  14. 京都市左京区、宇治市など地域から桜の名所を検索できます。
  15. キーワードから桜の名所を検索
  16. 公園や史跡名などのキーワードから桜の名所を検索。
  17. 日本語⇔英語の切替機能
  18. 日本語⇔英語の切替機能を搭載。外国の方でも安心してお使いいただけます。
  19. スポット名の読み上げ機能
  20. スポット名所を日本語・英語で読み上げてくれます。
  21. フォトアルバム
  22. お花見の記念写真をご自身のフォトアルバムにして想い出を形に残して下さい。
  23. 桜の名所の近くの宿泊施設検索
  24. 行きたい桜の名所が決まったら、近くの宿泊施設を「じゃらん」から検索できます。

スクリーンショット






0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...