2014-01-26

iTunes 11.1.4「ライブラリ表示中にウィッシュリストを見れる」機能がいつの間にか出現しちゃいました!

1月24日のブログで「iTunes 11.1.4:「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる機能」はどこにあるの?」と話題になっていたことをお伝えしました。「ウィッシュリストが見つからない」「ライブラリ閲覧時の表示の仕方もわからない」といった声が「Apple サポートコミュニティ」やTwitterでも話題になっていました。Appleちゃんねるの「iTunes 11.1.4で追加された「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる」機能がいつの間にか出現?」という記事で、iTunesライブラリ表示中にウィッシュリストを表示出来る機能が利用できることがわかりました。突然現れたようで、何か狐につままれたような感じですが、いつの間にか現れ、確かに利用できるようになりました。



iTunes 11.1.4で追加された「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる」機能がいつの間にか出現?」の記事には、「出現させる方法」なるものも書かれています。でも、わたしの場合は今日iTunesを立ち上げてみたところ、そのままの状態でiTunesライブラリ表示中にウィッシュリストの三本線が表示されていました。表示されない人は、Appleちゃんねるの同記事内にある「出現させる方法」を試してみてください。


iTunes 11.1.4で追加された「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる」機能がいつの間にか出現?

関連リンク:
iTunes 11.1.4:「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる機能」はどこにあるの?


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...