2014-01-24

iTunes 11.1.4:「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる機能」はどこにあるの?

今日(2014年1月23日)リリースされた iTunes 11.1.4 、確か「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる機能を追加」とアナウンスされてましたね。でも、どこを探しても見当たらない、表示方法もわからないと話題になっています。iTunes 11.1.4のこの「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる機能」はどこにあるのでしょう?





Apple サポートコミュニティ」サイトでも話題になっていますね。また、Appleちゃんねるでも「iTunes 11.1.4で追加された「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる」機能が見当たらない…」と同様の記事が掲載されてます。Webを結構検索したり、iTunesを見たりしましたが、やはり見当たりませんね。

海外のMacニュースサイト「The Mac Observer」の記事に「Apple's iTunes 11.1.4 Doesn't Include Wish List Support Reported in Release Notes」とのタイトルで、Appleの広報に「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる機能」について問い合わせをしているという内容が掲載されています。

ただ、現在のところ、この件に関してはまだわかってないようですね。

iTunes 11.1.4のこの「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる機能」はどこにあるのでしょう?


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...