2014-01-07

iPhoneのストレージ容量を気にせずに楽しめるクラウド音楽プレイヤー『CloudBeats』 ― クラウドサービスに保存した楽曲を再生できるプレーヤーアプリ

CloudBeats - クラウド音楽プレイヤー』はiPhoneなどのiOSデバイスで音楽をいっぱい聞きたいけどストレージ容量が気になるという人のための音楽プレーヤーアプリです。Dropbox, Box, SkyDrive, Google Drive, Mediafireなどのクラウドストレージ上に置いた楽曲をストリーミング再生することに特化した音楽プレーヤーアプリです。iPhone、iPod touch、iPadで利用できるiOSユニバーサルアプリです。



あなたのiPhoneのストレージ容量が16GBや32GBで写真やアプリ、多くの楽曲を入れているともうあっという間にスペースがなくなってしまいます。また、64GBあったとしてもお気に入りの映画なんかをいくつか入れたりしたら、やはりスペースは足りなくなってしまいます。自分の持っている音楽だけでもかなりのスペースを食ってしまいます。ちなみに私の場合でも2000曲くらいあります。

iOSデバイスの空き容量を気にせずに好きなだけ音楽を楽しみたい人にお薦めなのが、この『CloudBeats - クラウド音楽プレイヤー』というアプリです。楽曲をクラウドから直接ストリームするので自分のデバイスのメモリ容量を気にせずに音楽を聴けちゃいます。

CloudBeats - クラウド音楽プレイヤー Dropbox, Box, SkyDrive, Google Drive, Mediafire 2.6.3(¥500)App
カテゴリ: ミュージック 販売元: Willengale Solutions Ltd. - Willengale Solutions Ltd.(サイズ: 6.9 MB) 全てのバージョンの評価:(383件の評価) iPhone/iPadの両方に対応

スクリーンショット





    音楽をクラウドから直接ストリームするので、あなたのデバイスのメモリスペースを節約しながら音楽をドコでも好きな場所ですぐに楽しめちゃう!
    Dropbox・Box・SkyDrive・Mediafire・Google Driveに空きスペースがある場合は、そこに音楽をインストールし、あなたのデバイスにシンクしないでください。クラウドプレイヤーは音楽をクラウドのフォルダから直接音楽をストリームします!飛行機内などのネット環境のない場所でも、デバイスにダウンロードしたフォルダをオフラインで再生できます。

    特徴
    + mp3・aac・m4a・wav・aiff・m4r・mp4・caf・movが再生可能。
    + オフライン再生モード!ネットに繋がなくてもダウンロードした好きな曲を楽しめます。
    + タグ無しで曲をプレイ。フォルダへ行き、曲を選ぶだけでOK。
    + リピート・シャッフル機能
    + プレーヤーでアルバムアート
    + パーソナルラジオ。クラウドからの自動選曲
    + 高速アクセスのためのお気に入りのフォルダ
    + プレイヤーのジェスチャーコントロール
    + 可変ナレーション速度
    + タイマーをスリープ
    + プレイリスト
    + Airplayに対応
    + iPadバージョン
    + ローカル検索機能。これは今までに開いたことのあるフォルダが対象で、一度も開いたことのないものは検索結果に出てきません。

    iTunesストアで購入した保護されたdrmファイルは再生できませんのでご注意ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...