2015-03-27

「App Store」での障害、まだ続いている模様。 「アップデート」通知は届いているのに「アプデ出来ない」

今朝8時頃、 iTunes、Mac、iOSの各「App Store」で「ダウンロードできない」障害が確認され、おおよそ1時間ほどで復旧したとのことでしたが、現在もアプリがアップデートできない障害が発生している模様です。


現在確認されている症状としては、上記のGIF画像のように、「アップデート」の知らせは届いているのに、アップデートしたくても表示が「開く」になってしまって「アップデートできない」というものです。

ちなみに、AppleのSystem Statusでの障害状況は、3月27日15:30現在、以下のように正常となっています。

Apple - Support - System Status

今朝8時頃からのApp Storeの障害は、ほぼ1時間で収束したと伝えられていますが、実際には継続している模様です。実際、自分のiPhoneでは同様の症状が現在も続いています。また、わたし以外にもこうしたユーザーの方はいるようで、Twitterでは多くのツイーを見ることができます。皆さんはいかがですか?










0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...