2015-02-19

「OneDrive」無料でストレージ100GB増量キャンペーン開始!今なら3ステップで簡単にゲット出来ます!

Microsoftのクラウドストレージサービス「OneDrive」の100GB無料増量キャンペーン実施中! このキャンペーンは、米国で先行実施されてましたが、本日より世界中のユーザーが利用できるようになりました。


本来、無料で使用できるストレージ容量は15GBですが、今ならストレージ容量を無料で100GB増やすチャンスです。2年間という期間付きですが、先のことはわかりません。ひょっとしたら、そのままずっと無料ということも考えられ、やっておいて損はないでしょう。この機会に100GBもらっちゃいましょう!

本来無料で使用できる15GBも、AppleのiCloud Drive(無料5GB)と比べても10GBも多く、大盤振る舞いと言えそうですが、その上100GB無料となると、もはやMicrosoft様さま、といった感じですね。

この100GB増量キャンペーンは、Bingで検索することでポイントを付与するポイントプログラム「Bing Rewards」にMicrosoftアカウントを登録するのですが、日本からはこの「Bing Rewards」が利用できません。でも、ご安心を!「Microsoft アカウントへのサインイン」サイトからログインして「OneDrive Preview」に連携させてストレージ容量100GBを手に入れることができます。


「OneDrive」無料で100GBのストレージ容量を手に入れる手順


1.「Microsoft アカウントへのサインイン」サイトからログイン


まず、「サインイン」サイトにアクセスし、Microsoftアカウントを入力してログインします。


2.アプリ連携のアクセス許可を許諾


ログインすると、下記のサイトにアクセスすると「このアプリがあなたの情報にアクセスすることを許可しますか?」というアプリ連携のアクセス許可画面が表示されます。画面下の「はい」ボタンをクリックします。


3.「Your storage was increased successfully!」で完了


アプリ連携を許諾すると、下の「Your storage was increased successfully!」の画面が表示されれば、手続き完了です。



「OneDrive」管理画面で確認


実際に、自分の「OneDrive」管理画面で確認してみましょう。上記の簡単な3ステップの手続きで、見事にストレージ容量100GBをゲットすることが出来ました。


2年間限定サービスとのことですが、こんな機会はそうはないと思われますので、このチャンスを是非ものにしましょう。2年後に有料になるとのことですが、その時に考えましょう。

via: WMPoweruser


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...