2015-02-24

「iPhone 5c」の後継モデル「iPhone 6c」のコンセプト・デザイン

iPhone 5c」は、樹脂製のボディにカラフルでポップなカラーリングが特徴的なデバイスで、いかにもAppleといったデザインでした。ただ、その位置付けが“廉価版”といういかにもAppleらしからぬデバイスとして発表されたことが残念でした。そして、昨年の「iPhone 6」及び「iPhone 6 Plus」の陰に隠れて消えていってしまいました。


「iPhone 5c」の後継モデル「iPhone 6c」がもしあったらこんな感じになったかも…、を想像したコンセプト画像が3D FUTUREサイトにて公開されています。“廉価版”でない?「iPhone 6c」は、Appleらしいポップな色使いにシンプルなデザインがいいですね。これはこれで“あり”ですよね!



via: iDownloadBlog
via: 3D FUTURE


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...