2015-01-02

【Twitterまとめ】Appleの初売り、「Lucky Bag(福袋)」の中身は当たり?ハズレ?

新年2日といえば、アップルファンにとっては年に1度の目玉イベントがありますね。そう、直営店のアップルストアで実施される恒例の「Lucky Bag(福袋)」の販売です!2015年1月2日午前8時から発売されたLucky Bag。価格は3万6000円(税別)で購入はひとりにつき1日1個のみ、数量限定で在庫がなくなり次第終了。今年も例年通り、個数限定の「Lucky Bag」を目指して、2014年から多くのユーザーが行列を作った結果、1月1日の夕方までに、ほとんどの店舗で予定数が販売終了という事態となったようです。アップルストア札幌店では、極寒の中で警備員さんが動かない人に声を掛けて“生存確認”していたとのツイートも…。


今年も運と根性でゲットしたユーザーの声を集めてみました。2015年のLucky Bagは、日本だけのスペシャルなパッケージになり、価値あるアイテムがたくさん入っているとの噂も…。はたして「Lucky Bag(福袋)」の中身は如何に!?











0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...