2014-12-12

Microsoft、iOS版「MSN」各種アプリをリリース

Microsoftは12月11日、iOS版「MSN」各種アプリをリリースしました。


リリースされた「MSN」アプリは、「MSN フード&レシピ」「MSN スポ」「MSN ニュ」「MSN マネ」「MSN ヘルスケア」の計5本となっています。各アプリとも価格は無料で、iPhone及びiPadに対応したユニバーサルアプリです。


MSN フード&レシピ


キッチンで必携の信頼できるガイド
お気に入りの雑誌、世界的に有名なシェフ、ブロガー、主婦仲間から寄せられた何十万ものレシピを閲覧し、管理できます。分かりやすい手順と美しい写真を楽しめます。広範囲に及ぶワインやカクテルのガイドを見ながら、最新のフードやドリンクのトレンドを知ることができます。


MSN スポ


リーグの最新情報を自分で管理
お気に入りのリーグやチームについて試合の最新情報をリアルタイムで入手し、スケジュールや順位表、最新ニュースに簡単についていけます。


MSN ニュ


選んだニュースの最新情報を把握
業界でも有数のニュース メディアから寄せられる、編集者がピックアップしたその日のトップ記事やニュース速報を読めます。さらに、関心のあるトピックの最新情報に容易についていけます。


MSN マネ


分かりやすくなったファイナンス
世界でも有数のファイナンシャル関連のニュースとデータを利用してマネーについてより詳しく理解できます。いつでもどこでも、手軽なツールや計算機を使って資産を成長させることができます。


MSN ヘルスケア


より健康的になれるアプリ
健康上の必要に合わせた、豊富なツールとコンテンツにアクセスできます。1000 以上のエクササイズとワークアウトの動画、参考となる栄養と健康管理の情報があります。ダイエットとエクササイズのログは健康の目標達成に役立ちます。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...