2014-12-16

【年賀状作り】「スマホで写真年賀状 2015」は、iPhoneでおしゃれな年賀状が楽しく簡単に出来る年賀状デザインキット

スマホで写真年賀状 2015」は、iPhoneなどのiOSデバイスでおしゃれな年賀状を楽しく簡単に作成できる年賀状デザインキットです。iPhoneで撮った1年間の写真を振り返りながら、楽しくおしゃれな年賀状が簡単に出来ます。


今期No.1のおしゃれ年賀状アプリです!【基本料無料】で富士フイルム製のおしゃれなオリジナル年賀状を作ろう!世界の絶景写真を使った「絶景年賀状」も提供しております!このアプリでしか手に入らないおしゃれなテンプレートがたくさん!そして、操作性もNo.1!

写真長押しで移動すれば、写真の移動や入れ替えも簡単に出来ます。

他の年賀状アプリよりも、簡単に様々なデザインが作成して比較出来るので、いつもと違ったこだわりの年賀状が作れます。

また、富士フイルム製の超高画質フジカラー写真印画紙で仕上げられますので、写真入り年賀状に最適な安心の品質です。

スマホからの作成でも、しっかりとした高級感のある紙質で、品質の高い年賀状が出来上がります。

作った年賀状は友達、家族、職場の同僚などに送ったり、FacebookやTwitterなどSNSでシェアしたりできます。

現在、「スマホで写真年賀状2015」では、国内外の絶景スポットへの旅行を提供するH.I.S.とコラボして、世界の絶景写真を使った「絶景年賀状」も提供しております!


スマホで写真年賀状 2015 - おしゃれな年賀状を楽しく簡単に作成できる年賀状デザインキット - 1.2.1(無料)App カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル 販売元: SFIDANTE Inc. - SFIDANTE Inc.(サイズ: 70.8 MB) 全てのバージョンの評価: (1,834件の評価)


スクリーンショット






「スマホで写真年賀状 2015」6つのポイント!


  1. 複数の写真もボタン一つでオートレイアウト!
  2. 年賀状にする写真を既に決めている方は、この機能が便利です。複数の写真が必要なレイアウトも、年賀状にしたい写真を選んで、ボタン一つ押すだけ。 簡単にレイアウトしてくれます。写真長押しで移動すれば、写真の移動や入れ替えも簡単に出来ます。

    選んだ写真をランダムに入れ替えてくれる便利な”シャッフル”機能と同じ写真を使って様々なテンプレートを簡単に試すことが出来る”テンプレート切換え”機能でスマホでの年賀状作成が、さらに便利になりました。

    写真選び&テンプレート選びに迷ってしまう方、色々試してから決めたい方は、ボタン1つで様々なパターンを試せる「スマホで写真年賀状 2015」がオススメです!!

  3. 写真を活かせる質の高いテンプレートデザイン
  4. おしゃれで可愛いオリジナルの写真テンプレートを多数用意しています。

    「スマホで写真年賀状 2015」なら写真を当てはめるだけで今までと少し違ったあなただけのおしゃれな年賀状が作れます。

  5. 安心の品質・高級感のある紙質
  6. 富士フイルム製の超高画質フジカラー写真印画紙で仕上げられますので、写真入り年賀状に最適な安心の品質です。スマホからの作成でも、しっかりとした高級感のある紙質で、品質の高い年賀状が出来上がります。

  7. 基本料無料!
  8. 「1枚◯◯円!?安い!!」と思って注文に進んでみたら基本料で高くなってしまったという経験はございませんか?「スマホで写真年賀状 2015」は【基本料無料】だから安心!

    しかも、基本料0円なので、年賀状を何種類作っても値段が変わりません。友達、家族、職場と相手に合わせた年賀状を送りたい方にもオススメです。

  9. 送料0円
  10. 税込み5000円以上のご注文で、送料が0円になります!

  11. 登録不要
  12. 手間のかかるユーザー登録がないので、アプリをダウンロードしたらだれでもすぐに年賀状を注文できます。


スマホで写真年賀状 2015 - おしゃれな年賀状を楽しく簡単に作成できる年賀状デザインキット - 1.2.1(無料)App カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル 販売元: SFIDANTE Inc. - SFIDANTE Inc.(サイズ: 70.8 MB) 全てのバージョンの評価: (1,834件の評価)


▶︎H.I.S. x スマホで写真年賀状2015 絶景年賀状を贈ろう


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...