2014-11-08

【ナンセンス】北朝鮮、17歳の宇宙飛行士が人類初の太陽に着陸成功、無事に帰還!

北朝鮮の特別な訓練を受けた宇宙飛行士が太陽への着陸に成功し、さらに無傷で地球に帰還したとのニュースを、ラジオ局「ロシアの声(The Voice of Russia)」が報じています。


ラジオ局「ロシアの声(The Voice of Russia)」によると、このナンセンスな声明を発表したのは朝鮮中央通信とのこと。「北朝鮮のマスコミは、北朝鮮の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸に成功したほか、地球に無傷で帰還したと主張している。Tweaktownが伝えた。」とのことです。


17歳の宇宙飛行士ホン・イル・ゴンさんは、高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した。ホンさんが必要とした時間は、合わせて36時間。ホンさんは、すでに祖国へ帰還し、英雄のように迎えられたという。
また、「人類で初めて太陽に着陸した人物」は、北朝鮮の金正恩第1書記と面会する予定だという。


この“ビッグニュース”は、早々にTwitterのトレンドにも登場しています。いやあ、北朝鮮はやることが違いますね!














0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...