2014-10-02

【続報】Yahoo!メールでアクセス障害。サービス復旧は明日3日に?

Yahoo!メールは、9月30日(火)午前9時20分頃より発生したアクセス障害は現在も続いており、ヤフーよりの経過報告も本日9時頃の予定(第4報)でしたが、混乱が続いている模様で10時30分ゴロにずれ込んでしまいました。
経過報告の第4報によると、未だに原因を特定できておらず、「サービスの復旧に向けてシステム安定化やデータ保全を優先的に行っております」とのことですが、サービス復旧のメドは立っていないようです。現在、明日10月3日中に再開出来るように準備作業を進めているとのことで、復旧までには今しばらく時間が掛かるようです。

Yahoo!メールは、9月30日(火)午前9時20分頃より、システムの冗長性やデータの保全性を維持できないレベルのハードウエア障害が発生し、3,794,777IDの方々にサービスを提供できない状況が、現在も続いています。

▶︎ Yahoo!メールでアクセス障害発生中。 現在も進展見られず、続報は本日2日9時頃を予定

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...