2014-05-23

「iPhone 6」のケース製造用アルミ製金型の写真が公開!

今回公開された写真は、これまで多くリークされた「iPhone 6」のモックアップではなく、「iPhone 6」のケースメーカー用アルミ製金型の写真です。Mac RumorsMobileDirect.roから入手したとされるものです。


ケースメーカーがケース製造時に使うアルミ製金型なので詳細なデザインは分からないものの、これまでリークされたモックアップと同様のものと思われます。「iPhone 6」本体のサイズに合わせてケースを制作するために、当然ながら正確な寸法が求められ、正確なサイズを反映しているようです。また、金型内にはケース製造時に機械に取り付けるためと思われる複数の穴が開いています。


上の写真では、電源ボタンが右側面のSIMカードトレイの上に移動していることが分かります。下の写真を見ると、音量ボタンはやはり縦長になるようです。


via: Mac Rumors

1 件のコメント :

  1. シャンパンゴールドを購入しました!
    期待通りのカラー!
    触り心地もgoodです!
    大変気に入りました!!www.brandiphonecover.com/

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...