2014-04-23

お疲れ様でした!ソフトバンクCM「お父さん」役を引退。7年間演じてくれた北海道犬の「カイくん」

ソフトバンクのCMでお馴染みの「お父さん」役として知られる北海道犬のカイくん。今年で11歳を迎えるとのことで、7年もの長きに渡って演じてきた「お父さん」役を引退することになったそうです。


今年で11歳、人間でいえば還暦、目も少し白濁しはじめ、毛にもツヤがなくなってきたカイくん。

「最近では疲れやすくなって集中力が途切れたり、年をとって偏屈になって言うことを聞かないこともありました」 と、カイくんの飼い主の方は語っているそうです。また、「仕事をする犬は8歳ぐらいまでというのが普通ですが、カイは11歳まで。よくぞ頑張ってくれました」とも語ってくれているそうです。

そこで心配になるのが、「お父さん」役を誰が継ぐのかということですが、ご心配なく! カイくんの長男の海斗(かいと・2歳)くんがしっかりと後を継いでいるそうです!現在放送されているCMは既に「海斗くん」が演じているものとのこと。

カイくん、7年間のお父さん役、お疲れ様でした!

source: 女性自身[光文社女性週刊誌]
Photo Credit: ソフトバンク


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...