2014-04-10

6月正式リリース『OmniFocus 2 for Mac』のテスターに参加、最新のビルドを試す!

前のブログでOmniFocusの最新版『OmniFocus 2 for Mac』が6月に正式リリースされるお知らせをお届けしました。その中で「テスターに参加できれば、『OmniFocus 2 for Mac』の最新版ビルドをダウンロードすることが可能です。」ということで、テスター登録を早速申し込みました(正式リリースまで待てない!)。


テスターの通知が、今日届きました。超うれしい!


早速、Macにインストールして試してみようと思います。まずは、テストのための『OmniFocus 2 for Mac』ダウンロードページへ。


テスト版なので、開発プロセスに参加できるということで、多少の危険を承知してダウンロードして使ってみようと思います。危険を避けたい場合には、やはり現在リリースされているものをそのまま使うべきでしょうね。ということで、テスト版の最新バージョンをダブルクリックしました。



テストバージョンを選んでダブルクリックすると、「ユーザ名とパスワードを入力」画面が表示されるので、Omni社から届いたメールに記載されているユーザ名とパスワードを入力して「OK」ボタンを押します。規約を読んで承諾「Agree」をクリック。ダウンロードが始まります。ダウンロードが終わると以下の画面が表示されます。


「OmniFocus」アイコンをドラッグ&ドロップで右にある「Applivations」に入れれば完了です。「アプリケーションフォルダ」を開けば、テスト版の『OmniFocus 2 for Mac』を見ることが出来ます。以下に『OmniFocus 2 for Mac』の画面ショットをいくつか載せておきます。







テスト版『OmniFocus 2 for Mac』のレビューについては、また機会があったら載せたいと思います。

関連記事
Omni Group、Mac版『OmniFocus 2 for Mac』は6月に正式リリース ~ テスター登録で最新版ビルドをダウンロードできる ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...