2014-03-21

Twitter、生誕8周年記念で「初めてのツイートを探す」ツールを公開

Twitterは、3月21日で8歳の誕生日を迎える事から、3月20日から自分がつぶやいた初めてのツイートを探すツールを公開しました。「Official Twitter Blog — Japan」では、「8年目:初めてのツイートを探してみませんか?」とのタイトルでツイートを探すツールを紹介しています。


    2006年、140文字以内の文字だけのツイートが始まりました。8年の間に、Twitterは新しいアイデアを見つけたり、いろいろな人たちとつながったり、意見を自由に述べることができる場所になりました。明日は8歳のお誕生日。ここまでの成長を支えてくださった皆さんに心から「ありがとうございます」をお伝えさせてください。

2006年3月21日に同社共同創業者Jack Dorsey氏がツイートした「just setting up my twttr」がTwitter最初のツイートです。それ以来、今日3月21日で丸8年を迎えるというわけです。


アカウントの初めてのツイートを閲覧するには、ツールページにアクセスして、アカウント名を入力すると、そのアカウントでの最初のツイートが表示されます。


Official Twitter Blog — Japan
ツイートを探すツール


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...