2014-03-29

「この曲って何だっけ?」に答えてくれるiOS版音楽アプリ『Shazam(シャザム)』が7.5.0にバージョンアップ 〜 バッテリー寿命の改善、曲ページのデザインを一新 〜

「この曲って何だっけ?」に答えてくれるiOSミュージック・アプリ『Shazam(シャザム)』が7.5.0にバージョンアップしました。『Shazam(シャザム)』は、再生されている演奏中の音楽を波形で認識する音楽認識アプリで、まわりで流れている音楽やメディアを認識、楽曲の検索結果を表示してくれるありがたいアプリ。


今回のバージョンアップでは、バッテリー寿命の改善をはじめ、曲ページのデザインを一新、ビデオ、アルバム、曲のレビュー、そしてアーティストプロフィールなどの外観を刷新しています。

Shazam 7.5.0(無料)App カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント 販売元: Shazam Entertainment Ltd. - Shazam Entertainment Limited(サイズ: 26.7 MB) 全てのバージョンの評価:10,589件の評価 iPhone/iPadの両方に対応

バージョン 7.5.0 の新機能

今回のリリースでは、曲ページのデザインを一新しました。また、ビデオ、アルバム、曲のレビュー、そしてアーティストプロフィールなどが新しい外観に変わりました。多くの曲で、歌詞が音楽に合わせてスクロールするようになりました。

Auto Shazam実行中もバッテリーの寿命を気にしなくていいように、Auto Shazamの効率が向上しました。

Rdioユーザーは、プレイリストにShazamの曲を追加できるようになりました。Facebookに接続して、お友達が何をShazamしているか知るだけでなく、新しい共有画面で見つけた音楽を共有しましょう。また、アプリ内でニュースフィード通知を簡単に調整できるようにしました。

iPhone版スクリーンショット



iPad版スクリーンショット




0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...