2013-12-26

iPhoneを失くしたときの「FINAL SHOUT(ファイナルシャウト)」頼み。 ― iPhoneのバッテリー切れ寸前に位置情報を通知してくれる

FINAL SHOUT(ファイナルシャウト)はiPhoneの電池がなくなる直前に登録した通知先に位置情報を知らせてくれるアプリです。iPhoneをなくした経験のある人や失くしそうだと思っている人にみならず、いざという時のために是非iPhoneに入れておきたいアプリです。




これはもう必須アプリですね。わたしも何度かiPhoneを失くした経験があり(3度失くして2度帰ってきました)、こんなアプリが欲しかった。今回、「ライフハッカー[日本版]」に載っていたので紹介。

バッテリ切れになる直前に、登録した通知先にiPhoneの位置情報を通知してくれるアプリ。通知先にはTwitter、Facebookとメールアドレスのいずれかを、または全部を設定することができます。

このアプリは常に位置情報を取得しつづけるのでバッテリの消費は気を付ける必要があるかもしれませんね。いざと言うときのために備えておきたいアプリです。


FINAL SHOUT 1.0.3(無料)App
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
販売元:
kentaro hayashi - kentaro hayashi(サイズ: 5.9 MB)
全てのバージョンの評価:(24件の評価)


スクリーンショット





【News Source】
飲み会で失くす前に! スマホの電池が切れる直前に位置情報を通知する『FINAL SHOUT』 : ライフハッカー[日本版]
FINAL SHOUT


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...