2013-11-11

Nozbeが2.6にバージョンアップ、インターフェースがiOS 7仕様になりました!

カレンダーの不具合など迷走するNozbe、インターフェースも中々iOS 7仕様にならなかったのですが、やっとバージョン2.6が出てiOS 7仕様になりました。見た目もすっきり。使いやすくなりました。





iPhone版のスクリーンショット




Nozbe Todo 2.6(¥500)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: Macoscope sp. z o.o. - Macoscope sp. z o.o.(サイズ: 3.6 MB)
全てのバージョンの評価: (301件の評価)


iOS版のインターフェース、よくなりました。今まで、Webや他のデバイスとの同期が上手くいかないことが多かったので、このあたりに期待しましょう!
Web版の「New Nozbe」のGoogle カレンダーとの同期がどうも上手くいかないので、未だに使ってないのですが、この当たりの修正も早めに何とかなるといいですね。
iPhone版はどちらかというと閲覧するために利用して、入力や修正はWeb版を使用することが多いし、Web版の方がToDoなどの閲覧もしやすいので…。クロスプラットフォームをもっと意識して開発を行なってほしいなあ、と思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...