2013-11-11

iPhoneのワイヤレス充電器「iQi Mobile Wireless Charging For iPhone」はスリムシートで無線充電

iQi Mobile Wireless Charging For iPhone」はiPhoneのケースの裏に収まる薄いスリムなシートでワイヤレス充電が出来ます。iPhoneの背中をカバーするケースを使っているならこれ! コード接続の充電はわずらわしい、とお思いの諸兄に! これはかなりいいなと思ったので、紹介です。


▶ Introducing iQi for iOS - Invisible Wireless Charging for The iPhone - YouTube



iPhone側にはスリムなシートの充電レシーバーを接続します。このレシーバーが充電パックとペアになってiPhoneを充電します。レシーバーはすごくスリムなシートなので、iPhoneの背中をカバーするケースを使っているなら、iPhoneとカバーの間に収納できます。普段装着したままで私用できます。充電したいときにはパークにiPhoneを載せるだけです。




充電パックには色とりどりのフロントシリコングリップがバンドルされています。気分に合わせて、14色の着せ替えが出来るようです。




購入価格(iQi Mobile Wireless Charging For iPhone:$65USD)は設定されていますが、「Indiegogo: An International Crowdfunding Platform to Raise Money」サイトでの購入ですので、事業や商品が気に入って賛同、応援したい方は寄付というカタチでその企業なり事業を応援することが出来ます。Indiegogoは2008年1月に開設されたオンライン資金調達プラットフォームです。世界200カ国以上で起業家をサポートしている実績を持つ組織です。


「iQi Mobile Wireless Charging For iPhone」に興味を持った方は下記のサイトへ

iQi Mobile Wireless Charging For iPhone | Indiegogo

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...