2013-11-08

iOS版Google AdSenseがアップデート、iOSバージョン7.0.3でも動くようになりました!

前回(「iPhone5sのOSをiOS7.0.3にアップデートしたらGoogle AdSenseがクラッシュ!! 対処法は?」をご覧ください)、iOSのバージョンを7.0.3にアップデートして以来、起動しなくなっていたAdSenseがアップデート(バージョン1.3.4)して普通に使えるようになりました。バージョンUpの説明書きではいっさいiOS7.0.3での不具合修正は書かれてません。起動しない現象はわたしだけだったのでしょうか?とりあえず、今回のアップデートで通常に起動するようになりました。





バージョン 1.3.4 の新機能



AdSense アプリがデンマーク語、ギリシャ語、フィンランド語、スウェーデン語、ベトナム語に対応しました。これらの言語については、翻訳の品質上の理由により前回のリリースから除外されていました。その他すべての言語についても改善を加えました。また、サマリーのセクションごとの主要なレポート指標の画面をスクロールですばやく切り替えることができるようになりました。その他のレポートについては、各行の詳細レポートの切り替えが可能になりました。
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Google AdSense



Google AdSense 1.3.4(無料)App
カテゴリ: ビジネス, ファイナンス
販売元: Google, Inc. - Google, Inc.(サイズ: 2.3 MB)

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...