2013-10-30

「2014年9月、ファブレット端末のiPhone 6発売計画進行中!」って、あくまでも噂ですけど、気になるなあ

ちょっと、いえいえ超気になる話題だったので紹介します!

MacFan:2014年9月にファブレット端末のiPhone 6を発売する計画? | Rumor 」という記事がMacお宝鑑定団 blog(羅針盤)に掲載されてました。あくまでも噂ということですが、この記事はMacFan2013年12月号で伝えているそうです。Appleが来年9月にファブレット(5インチ以上7インチ未満のスマートフォン)端末としてiPhone6を発売することを目標に開発を行なっているとのことです。

この記事を受けて「Rumor: five inch iPhone 6 will be first phablet optimized for one-handed use」という記事タイトルでiDownloadBlog • iPhone • iPad • iOS Blogが信憑性のある記事として紹介しています。



iPhoneがファブレットになってうれしいかというと、バリエーションが増えてライフスタイルに合わせて使い分けることが出来ることは歓迎ですね。現行のサイズが継続することを前提なんですけどね。
LGディスプレイ製、1920×1080ピクセル、解像度は440ppi性能の液晶ディスプレイを採用するとの噂です。
噂ですが、ありえないことではないと思えるので、超気になりますね!
気になる、興味の沸いた方はMacFan2013年12月号を読みましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...