2015-06-29

【Twitterまとめ】「LINE 5.2.0」アップデートは、「ノートとアルバムスライドで見れるようになった」「アプデ地味だけどよくなった」など高評価!

LINEは本日6月29日、iPhone向けアップデートで「LINE 5.2.0」をリリースしました。今回のアップデートでは、iOS 8で利用できるウィジェットに対応し、通知センターからお気に入りに登録したアカウントへアクセスでき、トークや通話を素早く呼び出せるようになりました。また、トークルームをスワイプしてノート、アルバムへ移動する機能が追加されました。 2ヶ月ぶりのアップデートということもあり、いつものアップデートと比べ、Twitterでのツィートも穏やかな感じがします。


ということで、今回の「LINE 5.2.0」アップデートによるTwitterでの反響です。今回は「LINEアップデートした アルバムとかやりやすくなった」「スワイプでみれるよーになった!」「アプデ地味だけどよくなった」など、トークルームをスワイプしてノート、アルバムへ移動する機能が追加されたことを歓迎するツィートが多く見られますね。

▶︎LINE、「LINE 5.2.0」iPhone向け最新版アップデート

中には、「LINEなかなかアップデート終わらなくて返せない(T△T)」など、アップデートに苦戦しているユーザーや、「LINEのアップデートほど怖いものはない」といったLINEのアップデート恐怖症のユーザーも見られます。

今回のアップデートは、通知センターのウィジェット対応やークルームをスワイプしてノート、アルバムへ移動できるUIの変更が主のようで、内容的には地味ですが、これといった障害も今のところはないようです。

▶︎「LINE 5.1.2」アップデート。アップデートしたら「開かなくなった」「トーク履歴消えた」「友達いなくなった」の声も















0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...