2015-01-08

Firefox、最新バージョン「35.0」の更新画面が出てるのに更新できない問題

今日2015年1月8日、Firefoxを起動すると、「Firefox 35.0」最新バージョンの更新ダイアログが表示され、更新アナウンスされます。2015年のFirefoxのリリース・スケジュールからすると、今年第1回目にリリースされる「Firefox 35.0」は、1月13日予定で、5日も早いリリース。「ちょっと早すぎるな」と思いながら「35.0に更新する」をクリックすると…。


更新情報は、Windows、Mac版のFirefoxで自動的に表示、あるいはメニュー「Firefoxについて」で表示されます。
ただ、現在のところ上記画面で「35.0に更新する」をクリックしても、「更新に失敗すました。」表示になってしまい、更新できません。
おそらく、スタッフがフライイングして更新画面を先に設定したものと思われます。どうするか?直接、以下のようにダウンロードサイトにアクセスしても「Not Found」ページが表示されてしまいます。

▶︎ Windows版ダウンロード
▶︎ Mac OS X版ダウンロード
▶︎ Linux版ダウンロード

しばらく様子を見る以外に手はないようです。

多くのユーザーが、更新を試して失敗しているようで、Twitterでも多くのユーザーが投稿しています。








0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...