2014-12-29

Apple、iTunesにて「The Interview」をリリース。配信拒否報道から一転(米国のみ)

米Appleは本日よりiTunes Storeにて、北朝鮮の金正恩氏の暗殺をテーマにしたソニー・ピクチャーズエンタテインメントのパロディ映画 「The Interview」の配信を開始しました。New York Timesの報道では、Appleは同作品のiTunes配信について拒否したと伝えられており、理由は明らかではありませんが、一転して配信決定したことになります。


価格はSD版及びHD版ともにレンタルが5.99ドル、購入が14.99ドルとなっており、日本のiTunes Storeでは配信されていません。 価格はSD版及びHD版とも、レンタルが5.99ドル、購入が14.99ドルとなっています。Google Play及びYou Tube、xboxビデオなどの他のストリーミングサイトと同額となっています。


ちなみに、日本のiTunes Storeでは配信されていないので、購入は米国のiTunesに接続する必要があります。米New York Timesの報道では、アップルは当初、同作品をiTunesで配信することを拒否したと伝えられていました。理由は明らかにされていません。


▶︎iTunes - Movies - The Interview


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...