2014-10-25

Twitterアプリで「ツイートが読み込めない」障害が発生している模様。iOS・Androidとも

iOS及びAndroidのTwitterアプリで、「ツイートが読み込めない」障害が発生している模様です。


Twitterアプリを使用してツイートを読み込もうとすると、「ツイートを読み込めません。タップしてリトライしてください」「現在、ツイートを取得できません。しばらくしてからもう一度お試しください。」などのメッセージが表示され、リトライやしばらくしてから再度トライしても、同様の症状で読み込むことができません。

この症状は、iPhoneなどのiOSデバイスやAndroidデバイスで同様に発生しているようです。この症状、普段からたまに起こっているのですが、ユーザーからのツイートが急増したのは今日25日午後4時ごろからと思われます。また、docomoをはじめ、auやSoftbankの各種キャリアでも発生しており、通信障害でもなさそうです。














PCやMacやiPhoneなどのスマートフォンでもブラウザからだと正常に表示されるようなので、しばらく様子を見るしか手立てはないようです。アプリを再インストールなどはせずに、様子を見るのが良いかと思います。

▶︎Twitter

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...