2014-10-26

LINE、最新版「ディズニー ツムツム 1.14.0」を誤って公開。急遽メンテナンスを実施するも一部に不具合も

LINE、「ディズニー ツムツム」のバージョン「1.14.0」不具合による長時間メンテナンスが急遽実施されています。「LINE:ディズニー ツムツム 1.14.0」を起動すると、以下の画面が表示されます。
お客様がご利用のバージョン(1.14.0)の不具合について”のタイトルで、お知らせの告知画面となっています。ここで「今すぐ確認」をタップすると、以下の画面が表示され、誤って「ディズニー ツムツム」最新バージョンVer.1.14.0を公開してしまったことを説明し、この為に急遽メンテナンスを実施しているとのことです。


最新バージョンVer.1.14.0は、10月25日付で公開されていましたが、現在はiTunes App Storeから一旦リリースを取り下げています。

現在は、メンテナンスを解除しているものの、通常ゲームはプレイできますが、以下の内容については問題が確認されているとのことです。

  • 開催中のハロウィンイベントが正常に動作しません。
  • プレイ中に今後イベントで実装予定の新ツムが出現する場合があります。

なお、今回の不具合該当者については、サンタジャックを含む補填を検討するとのことです。また、1.14.0以前のバージョンについては通常通りゲームを楽しめるようです。

今回、「LINE:ディズニー ツムツム 1.14.0」を誤って公開した為に不具合(追加機能のバグ)が発生してしまった訳ですが、現在iTunes App Storeからは削除され最新版はダウンロードできません。

最新版1.14.0の修正版が出るまでは、上記の実装予定の新ツムが出現したり、開催中のハロウィンイベントが遊べない状況です。最新版1.14.0の修正版が待たれる状況となっています。前例ではかなりの時間を要することも想定され、しばらく利用できないケースもありえます。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...