2014-10-03

閲覧注意!Twitterハッシュタグ「#社畜童謡」でのツィートが止まらない!秀逸すぎて、涙が止まらない…

Twitterハッシュタグ「#社畜童謡」の大合唱が起こっています。Twitterのまとめサイト「Togetterまとめ」に「【閲覧注意】 #社畜童謡 が秀逸すぎてwww見ていて辛い・・・」という記事があったので、実際にTwitterでハッシュタグ「#社畜童謡」を検索してびっくり!次から次へと「#社畜童謡」がツィートされてます。


「Togetterまとめ」にまとめられたTwitterハッシュタグ「#社畜童謡」を見ているだけで、笑いが涙に…。そして、実際にTwitterでハッシュタグ「#社畜童謡」を検索すると、続々と新たな「#社畜童謡」が生まれています。社畜の、ちょっと笑えて、哀愁を交えた切なさとつらさが滲む名作が次々とツィートされてます。でも、これらのツィート、仕事中に考えて、合間を見てアップしてるんでしょうかねえ〜。















いやいや、もう掲載しきれません!「#社畜童謡」や「#大人の童謡」のTwitterハッシュタグ、はまり過ぎでしょう!


Via:Togetterまとめ


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...