2014-07-22

高機能型カメラアプリの超定番『ProCamera 7』がiOS版最新バージョン5.4をリリース。今ならリリース記念100円セール中!

ProCamera 7』がiOS版の最新バージョン 5.4をリリースしました。『ProCamera 7』は、高機能型カメラアプリの超定番だった「ProCamera」のiOS7版。「カメラ」としての基本性能が高く、フィルタから色温度調整まで、基本的なレタッチ機能も搭載しており、プロのような撮影を可能にする最先端の技術が凝縮されたカメラ・ビデオ・編集アプリです。写真好きの超定番アプリとも言うべきアプリです。


今回のバージョンアップでは、物理的なボリュームボタンやヘッドフォンを使ってシャッターを切ることができるボリュームトリガが再登場。また、セルフィーやグループ写真を撮るのに理想的な、3枚の写真を連続撮影できるセルフタイマー機能を備えています。


ProCamera 7 5.4(¥100)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: Cocologics - Cocologics GmbH(サイズ: 41.5 MB)
全てのバージョンの評価: (95件の評価)


バージョン5.4の新機能


今回のアップデートではボリュームトリガが再登場し、セルフタイマーとトーチ(フラッシュライト)がさらに改善されました。

ボリュームトリガの復帰によって、ProCamera 7では物理的なボリュームボタンやヘッドフォンを使ってシャッターを切ることができるようになりました。写真家にとっては大きな特典です。

さらに、3枚の写真を連続撮影できるセルフタイマー機能を備えています。セルフィーやグループ写真を撮るのに理想的です。[設定]の[セルフタイマー]からオンにしてください。

トーチ機能には明るさを調節するためのスライダーが付きました。フラッシュアイコンを長押しすると段階的スライダが表示され、連続点灯のトーチライトの輝度を調節できます。夜間撮影時に照明をコントロールしやすくするためにこの機能を追加しました。至近距離にある反射の多い物体の写真を撮るときにも便利です。 ProCamera 7 は写真家向けアプリであるだけでなく、カメラに数多くの新しい実用的な便利さを満載しています。

日本語版のユーザーマニュアルがアプリ内で表示できるようになりました。

最後に、イメージ処理を高速にし、バグをいくつか撃退し、レティナ以外のディスプレイでのグラフィックスも改良しました。


スクリーンショット






ProCamera 7 5.4(¥100)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: Cocologics - Cocologics GmbH(サイズ: 41.5 MB)
全てのバージョンの評価: (95件の評価)


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...