2014-07-09

【iBooks 今週のブック】誕生日で性格や運命、人との相性や仕事の適性を解説したベストセラー『愛蔵版 誕生日大全』を特別価格で紹介

Apple、iBookストア・スタッフが選んだおすすめの一冊を特別価格で紹介する「今週のブック」は、誕生日で性格や運命、人との相性や仕事の適性を解説したベストセラー『愛蔵版 誕生日大全』を特別価格500円(通常価格1,800円) にて提供中!


【累計60万部を超えるベストセラーの新版が電子書籍として登場!】366日の誕生日ごとに、本人の性格や隠された自己、適職etcを診断。古今東西の有名人の誕生日も掲載。人は誕生日によって運命が方向づけられ、自己が決められています。生まれた日の特性を理解すれば、自分のことはもちろん、恋人や友人、家族や同僚などの真実の姿を知ることができるのです。本書では366日の誕生日ごとに●本人の性格・素質 ●隠された自己 ●適性のある仕事・職場 ●恋愛運 ●友人・家族関係などを診断。全米で圧倒的な人気を誇る著者が手がける、占星術+数秘術を融合させた画期的な方法により、各国でベストセラーに。相性占いも網羅し、あなたの恋人、友人、力になってくれる人、運命の人、敵、ソウルメイトもまるわかり。職場や家庭に1冊あると、話が盛り上がります。愛蔵版では、「この日に生まれた有名人」リストを全面リニューアル。AKB48メンバーやサッカー日本代表、五輪代表、韓流スターなど、今知りたい話題の人を加えた、3000人の古今東西有名人を収録。

iBooks スタッフメモ


毎週、スタッフが選んだおすすめの一冊を特別価格で紹介する「今週のブック」。今週は、366日分の誕生日別にその人の性格や運命、人との相性、仕事の適性などを解説したベストセラー『愛蔵版 誕生日大全』。自身をより良く知ることもでき、友人、家族らとそれぞれの誕生日を調べて会話をするのも楽しく、また基となった占星術や心理学、数秘術などの考え方についての説明も詳細で、そういったことに関心のある人にも面白く読める1冊。

▶︎ iTunes - ブック - サッフィ・クロフォード & ジェラルディン・サリヴァン「愛蔵版 誕生日大全」

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...